0715

いい感じの電車に乗れた。着いたらちょっとご飯食べたいけどその時間はあるかな。リヴリーアイランド。バザールで買い物する、めちゃくちゃいいアイテム出た。の前座ってるひとがピンクのヘッドホンつけたアニメのキャラみたいなOLで、吉祥寺を出た辺りで半腰に立って身を乗り出してキョロキョロしだしたので何だろうと思って「ここ吉祥寺ですよと教えてなんなら座りたかった、そしたらベビーカーのひとに声かけにいって席を譲ったからはなんだか情けなくなった。の方みてたのも助けを求めてたわけじゃなく、座らないでってことだった。新宿。電車が遅延してるので飲み物を買う。ちょうど乗る時間くらいにきたから問題なし。発車しようというところで非常停止ボタンの音が鳴り響く。夏のフルーツミックスティーうまい。車内ごい音がする。具合の悪い人の救護活動。音は消せないやろうか。なんか追加で鳴り出したのだが。バクバクしてきた。あーご飯はむりだな。プロジェクトメイクオーバーして気分を落ち着かせる。結局横浜に着くまでプロジェクトメイクオーバーをした。みらとみらいへの移動。かっすかすのディズニーのトートバッグを持ってるひとがいる、いかしてる。ついていったら改札と反対へ行ってしまった。昨夜レチノールを塗ったからか肌が過敏になってる気がする。でもよさそげ。なんか電車めっちゃ並んでるやん。通り過ぎるカップルの会話で三連休って気づく。乗る。鳥の写真にいいね。みんな浮き立ってるねも明日は休み!みなとみらい窓のとこ以外の席には頭当てついてるしなんか優しい世界なんだよな。こんな声が充満する電車あんまり乗らないかも。満員電車でも沈んだ無言の中央線。やっぱり行き先ってだいじなのね。自殺率低そう。は仕事に向かうのだけど。日本大通り