0713

この時間の電車ほんとうにいやだな、前に座ってるひとの太ももの上にレシートをおとしてしまった、爆睡で気づかない。隣の人がよく広告でみるジュースを移すゲームしてる、ほんとうにやってるひとはじめてみた。でもちょっと、やってみたいだよな。私のプロジェクトメイクオーバーもそう思われてるだろうなィダーインビタミンをのむ。荻窪で座る新宿で降りるときに乗ってきた人とすごい目が合った。Flight to Mumbaiを聴いてみる湘南新宿めちゃくちゃ遅れてるめちゃくちゃ長い曲だと思ってたらループしてた。わーひといっぱいだよ。埼京線。暇なので昨日渋谷エアドロ送られてきた幸運のAir dropの曲きいた、なんともいえない。予約遅れる電話をしたいが繋がらない。なぜか恋人と別れたひとTwitter漁ってまった。背中が汗ばんでる。電話繋がらない。浅野におがかくみたいな顔の女の子がいた。20回かけてもつながらない。そろそろ電車が来そうだけれど。乗った。ちょっと倒れそうかも。プロジェクトメイクオーバーもまともにできない。ただでさえ低気圧で具合悪いのになんかもうばくばくだ。ウィダーインの殻がいつのまにかない。たぶんおとしたな。おとすとおもった。横浜。