0727

すごい中途半端な時間に着いてしまった、自転車10分ちょっと漕ぐだけでバテてる。でも到着時的にはちょうど良さそうでよかった。カーディガン脱ぐ。もう少し薄手のUVカーデ必要だな。思わずしゃがんでしまう。渋谷でJREが使えるビルを調べる、帰りにコスメ買いたい。急行がくる。心臓がバクバクする。アトレでしか使えないのか?ヒカリエ使えるかと思ってた。今日のワークショップの企画書を読み直す。大丈夫だろうか自分。不安になっとこうみたいなところがありこれは不要だとおもう。気がついたら青い花柄にかこまれてる。メディア映像のオープンサイドに載ってる名前に見覚えがあって調べたらやっぱり同じゼミの先輩だと思う。着くまでにこの動悸を落ち着かせたい。夏バテなのか緊張なのかもうわからなくい、買っておいた水もぬるい、きもちわるい。なにか演技みたいなことをもっと日常に活用できたらいいのに。あぶないか。今朝財布出てきてよかった。アイスコーヒー持って入る雰囲気ではない?だいじなときにAirPodsの充電ない。渋谷。